FC2ブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

2011年3月6日ピアッシングと針

別のSNSにて書いていた日記転記しました…。2011年の日記です。
緊縛も文章も拙い状態でしたが、本文をいじらず転記します。



遠方から遙々会いに来てくれた奴隷見習い…。
まだ、見習いにもならないかも知れないが…。


最初から本人の希望でピアッシングを約束していた。


まずは、縛りと吊り。吊りながらのスパンキングで定番の調教。


なかなか可愛い悲鳴をあげるから、可愛くて可愛くてさらに愛のを振り下ろす腕に力が入る


固定具に寝かせて、手足を固定して更に緊縛




通常は麻縄だが、固定具に拘束するのに、後の事を考え洗濯が出来る縄を使用。


局部と乳首にろうそくを流した。垂らしたと言うよりまさに液体を体に流した感じだ。


お許し下さいが出たので休憩させ、ピアッシングに備える。



2011年3月6日ピアッシングと針1

清潔にした糸で乳首根元を縛る。ある程度の止血のため。


更に消毒液で施術部周辺を念入りに消毒。


2011年3月6日ピアッシングと針2



手術手袋やピアッシング器具とピアスも消毒。


真新しい消毒済み洗濯ばさみで乳首を挟み、少し貫通し易い厚みに調節。


2011年3月6日ピアッシングと針3


器具を乳首にあて、躊躇無くさしてゆく。指に肉が切れるぷつぷつと言う感触が伝わり、心地よい。


一気に差して反対側にの先が見えた、肉の切れる感触を楽しみながらの尻近くまで押し込む。


ピアスを持ちの尻に当てる形で更にピアスを押し込むと、難無くピアスも貫通。ピアスのネジを留めた。


出血はほとんど無い。大成功だ。


ここで消毒液で消毒。しばらく放置し休憩させる。


出血の状態を確認したがピアスを動かしても流血はないから、止血糸を外し、また消毒。


更にピアスと垂直になるよう、点滴用の太めの針を差して締めた


2011年3月6日ピアッシングと針4
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード