FC2ブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月27日鞭をやめたくない

2011年12月27日鞭をやめたくない




寒中お見舞い申し上げます。

今年初めての日記ですが、去年の日記になります。皆さん昨年はお世話になりました。


昨年末、充実した調教が出来たので、日記を三本書こうと思った





かなり久しぶりの調教
本人の仕事の都合ですごく久しぶりになってしまった。でも、久しぶりでもおりある毎に挨拶のメールや状況報告メールをくれるから、久しぶりを許可している。


待った甲斐が余りあるほど楽しい調教となった。何故かと言うと、緊縛もそれなりに楽しく出来たんだけれど、何よりの反応が楽しかった。


調教の経験も長いし数もこなしているけど、「を打つことを辞めたくない」と思ったのは滅多にないことである。


を打ったときの反応と声が余りにもかわいくて、私の気力と体力が先に切れるか、本人のを打たれる痛みにお許しくださいか…どちらが先だろうか?と思うほどを打つことを辞めたくなかった


声と反応に満足する、満足に余りあるんだけれども、その反応をもっと見ていたい。その声を聞いていたい。と思った。


久しぶりに鞭を思う存分に堪能した。


誰かと誰かの反応を比べたりはしない。私の前にいるその奴隷一人一人を見ているから比べることはない。


一個人のキャパシティーはそれぞれ違うから、反応も声も違う。それでいい。鞭は大好きだから、たとえば無言で一生懸命堪えている姿も捨てがたい。


一個人一個人の反応が違うことも楽しみの一つである。ただ今回の奴隷の反応はツボにはまった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。