FC2ブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月31日調教と写真の扱い方

2010年01月31日の調教記録(MAXから日記転載)

20100131ID.jpg




かなり長年?調教してきている奴隷。

女装が好きで女の姿になり女の声を出す。それがストレス発散になるらしい。

今年に入って4人目かな?いつも調教日記を書いているわけではないしね。

今日はゆっくり遊べるので大半縛りで遊んだ。

変わった形の椅子兼テーブルのような器具に赤い麻縄で固定してスパンキング。
特別に女王様直々のスパンキングも交えてあまり痛くないバラが良いか、
ありがたいけどかなり痛い女王様直々のスパンキングが良いか選ばせたり(笑)

また、産婦人科の診察台もどきの器具に固定して遊ぶ。この器具に縄化粧
しながら固定。ポイントは乳首を縄で挟む。

写真は、足の部分の縛り。

調教の時写真を撮るが、こうして写真を掲載できる子は少ない。
通常奴隷と私の間でだけでやりとりされるもの。

だから日記に掲載した写真が必ずしもその日の縛りとは限らないです
がその場合その様に書きます。

写真撮るときも、タオルで顔を隠してから撮ります。本人との
やりとりしか使わない写真でも顔やあざなど完璧に本人と限定される
特徴はガムテープなどで隠します。


(MAXから日記転載)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。