FC2ブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月2日の調教

2010年02月02日自己日記MAXからの転記



初めてあう奴隷志願者。


先ずは、寒いから鍋焼きうどん食べて話をしながらリラックス。

私は相手方がしたいことをするのは好まないから、何がしたいか等は聞かない。

そもそもサービスの為に会うのではないからね。

夜だからアルファインは二時間しか居られない。

その中で、スパンキング全般、時々一本鞭でほんの軽く打ち
いろんな意味合いのドキドキ感を高める。

やはりこのアルファインの特色でもある診察台もどきの台に
仰向けに寝かせ、足を吊り肛門まで淫らに見えるほどのM字開脚。

高手小手変形バージョンから脚を天井から吊りながらの
M字開脚…今日の縛りもなかなか満足。女性の方が縛れば
圧倒的に美しい。が無骨な男性の体も緊縛はそれなりに美しい。

丸見えになった肛門にバイブ挿入したまま男性局部にたっぷり
蝋燭。あまり時間がないから私的には不完全燃焼は否めないが、
嗚咽と悲鳴の混ざった声が部屋に響き渡り、さらに楽しそうな
私の笑い声が響く。


F1040361.jpg


写真は個人の名誉のために掲載出来ません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。