FC2ブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年09月23日緊縛と鞭だけで射精1

私にしては、かなりのリアルタイム更新!


今回、私自身も稀有な経験をさせてもらったので、書きたくてウズウズした。


この日の調教から遡ること数日前、いつも定期的に参加させて頂いている緊縛講習会で、自分が縛った事が無い、習った事が無い菱縄を会のテーマとしてではなく男性会員さんから直接教えて頂いた。


頻繁に縛りの写真をUpしているが、私などまだまだ発展途上である。


この縄会で、私はあんまり直接習う事は無くて、興味深い縛りは見て覚える事が多かった。

大きな技の縛りに限らず、例えば余った縄の処理の仕方等は緊縛師先生を始めメンバーさんの処理が参考になることは多々ある。


今回覚えた菱縄は縛りの基礎と基本を繰り返していくシンプルな技術だが、シンプルだからこそ難しい。


型は繰り返しだから直ぐ覚えたが、綺麗に処理しながら縛る為に一つ一つの縄の結び目や通す向きを均一にする事が大切。


これは、どんな縛り方にも共通するから、物凄く初心に帰って習った。


さて、調教の話に戻ろう。


縛りは順を追って写真掲載するから日記は二つに分けます。



この者にとっては初めての渋谷の和室ホテル。だが世間はシルバーウィーク。理想的な部屋は空いていなかった。


少ない選択肢から、なんとか部屋を決めてチェックイン。


入った瞬間、狭い!と感じたが内装的にはSMしやすいと思った。

渋谷の和室ホテルでは檜風呂も魅力の一つなので、ゆっくり浸からせる。


都会の真ん中なのに、小旅行的気分で、リラックス出来るからアルファインよりもM男性には評判は良い。

だが、アルファインにはアルファインにしかない否応なしにSMすることへのテンションの高まりや、独特の雰囲気は棄てがたい。


アルファインは汚いから嫌がる人がたまにいる。古いホテルだからお世辞にも綺麗とは言えない。でも不潔という人は、ホテル備え付けのや縄や小道具を使うのだろうか?


常識的に少なくとも自分の道具だけで調教するので、部屋自体が綺麗で無いことは私は気にならないのだが…。衛生面から備え付けのなど使わないのが常識と思う。


M男性が檜風呂から出てきた。小さく身体を折り畳むようにして挨拶を始めた。

立ち上がらせて、早速縛り始めた私。

20150923①


緊縛講習会で男性会員さんに習った菱縄の復習のつもりで縛って行った。

20150923②


20150923③
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。