FC2ブログ

女性緊縛の美しさにはかなわないがM男性だって緊縛されたらそれは立派なアートです。緊縛そのものがアートですから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年09月23日緊縛と鞭だけで射精2

途中、いろいろな箇所に縄が当たったりして、そのたびにモジモジするので、言葉をかけると恥ずかしがり可愛く思えた。


胴体と脚の菱縄が完成したので、隙間を埋めると言うか間延びしないよう縄を編み込み、それで終わろうとしたのだが、本人が後ろ手に縛って欲しいと言うので、高手小手の簡単バージョンで軽く後ろ手に縛った。

デコレーションして写真を撮影した後は、ひたすらを乱打。6本有るうちの5本のを打ち分けながら、かなり赤くなった事と本人は我慢強いので大丈夫と言って居たが、後ろ手に縛った部分だけは解かないとならないと感じたので、解いて休憩を入れた。


お茶の支度をさせ、そのあとは、普通に休憩をさせて水分補給させた。

1443463567325.jpg


そして、安全確認してから床の間状の台に乗せて、さらにさらにを打ち続けた。


半分以上が柔らかいバラだが、ハードなバラ、スパンキングラケット、長いバラ、一本鞭を交互に使いながら打ち続けた。
1443463536680.jpg


痛みの痙攣かと思ったが本人には快感の痙攣の様だった。一際激しく痙攣の波が押し寄せると同時に「イッちゃいそうです!」「イキます!」と声をあげた。
1443463556222.jpg


脳内エクスタシー、もしくはドライオーガズムかと思った。痙攣の波が退くまでそのままの姿勢で休ませた。聞こえて来る呼吸が安定したので降りるように指示したら、「縄が汚れてしまいます。」と言った。


《えっ?射精したの?》と聞いたら、「はい、射精してしまいました。」と恥じらいながら答えた。


そこそこ長く調教を経験しているので、ドライオーガズムに遭遇する事は多々ある。だが、緊縛と鞭だけで射精したのは私も初めてで驚いた。


私にとっては、理想的とも言える調教内容。感動すら覚えた。



後日、この者から「先日はご調教いただきましてありがとうございました。初めて鞭で逝かせていただき、新しい自分を発見した気分です。後で思い返してみるに、あの時逝けたのは弥旺様の緩急織り交ぜた絶妙の鞭捌きがあったからだと思います。本当にありがとうごさいます。次回のご調教もよろしくお願いいたします。」とメールが届いた。まさに女王冥利に尽きるとはこういう事を言うのだろう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(金) 01:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/16(土) 18:04 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夏目弥旺女王様

Author:夏目弥旺女王様
緊縛が得意な女王です。


クラブには勤めておりません


個人女王です

---------------------------
風俗的性的サービスプレイやフェティッシュ色の強いプレイは致しません。


所謂、プレイは致しません。調教を致します。

個人調教をする&したいのであって、遊び半分のプレイを望んでは居りません。ある意味古典的な中にも新しいものを取り入れ、自身も緊縛会などに参加して切磋琢磨しています。



---------------------------
好きな調教:
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄りなど

可能な調教:

縛り、吊り、鞭、蝋燭、針、尿道弄り、浣腸、切除、人格崩壊と再生など。

場合によっては射精管理(これだけと言う要求にはお応えしておりません)



不可なプレイ:←コレ大事!

サービスととれる気持ちいいだけのサービスプレイ全般。

フェティッシュ色の濃いもの、格闘技、殴る蹴るだけのプレイ、ただの暴力、局部奉仕、黄金、

あれしてコレして等の要求プレイ全般。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教に際して:

美しく鞭をふるい、早く美しく縛り、優しい言葉遣いで厳しい事を言い、優しい笑顔と上品な言葉で鬼畜な調教をするのがポリシーです。

汚い言葉遣いが嫌いです。言葉で責める事や追いつめることと暴言は異質のもの。後者はもはやSMですらありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追々プロフィールも日記も更新していきます。今多忙なので



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。